ご利用までの流れ

 

       

NEXTDOORは、お問い合わせから

 

お見積もり・回収完了に至るまで

 

お客様にお手間をかけさせないよう、

 

スタッフ一丸となり全力で作業にあたります!


急な回収依頼にも迅速に対応させていただき

 

ます。

 

まずはお気軽にお電話・メールフォームより

 

お問い合わせ下さい。

 

STEP-1 . まずは、ご連絡ください。

まずは、お電話又はWEBお見積りよりご依頼内容をお問い合わせください。
お客様の状況やご予算などをお伺いいたします。
お客様にあった最適なプランをご提案させて頂きます。

STEP-2 . 無料でお見積り

お客様から伺った内容をもとに最適なプラン・金額をご提示いたします。
即日対応も可能ですので、お気軽にご相談ください!
ご相談内容によっては、当社スタッフがお客様の元へ伺います。

STEP-3 . ご依頼 回収作業日の決定

ご提示させて頂いた料金にご納得頂けましたら、
ご契約・作業日を決定させて頂きます。

STEP-4 . 作業開始

ご指定頂いた日時に弊社スタッフがお伺いさせて頂きます。
当日お客様にご満足頂けるよう、迅速丁寧に作業を行います。
お客様は作業が終了するまで何もする必要はございません。

STEP-5 . 作業完了後お支払い

作業終了後、お客様に最終チェックをして頂き、
ご納得頂けましたら作業終了・お支払いとなります。

 

お見積り後、作業終了時に内容をチェックして頂き、問題がなければ伝票明細を発行いたしますので、その場でスタッフに現金にてお支払いください。
なお、お支払頂く料金は、お見積りで提示した金額から変わることはありませんので、ご安心ください。